ネットDEお得! -2ページ目

久々の更新です。

僕はまた1ヶ月くらいサボっていました。なにをしていたか?それはいろいろな起業家の方々のHP訪問。そこから学んだノウハウを今後いかして更新していこと思っています。
 起業家の方の発想。それはわれわれ一般人が・・・・こだったら、とか、・・・・こんなのあったらなってこと。が一番の原点のようです。実際起業の成功への第一歩は現状のビジネスチャンスをみつけること。
 つまり、いま何がもっともニーズがたかいのか?ということ。どんなによい商品でも時期を見誤れば売れません。しかし時代のトレンドを作ることで一発大きな売り上げが期待できます。しかし断続的に収入を確保するためには何発も・・・・と考えてしまいがちですが、商品の改良や改善を繰り返し後継品を生み出すことにより比較的安定した収入となるでしょう。いま一番のキーワードは何ですか??皆さんそれが最大のきっかけです。

今更ながらアクセスアップ!!

アクセス数あげるにはここ!やはりアクセス数は大切です。

収入の法則

収入を得るためには収入源となる商材と宣伝の二つが必要不可欠です。そして販売戦略です。はじめに商材ですが、原価がやすく商品価値が高いものがベストなのはいうまでもありません。まず商材を何にするのか?どこからいくらで仕入れいくらで売りたいのか?それを明確にしなければ何も始まりません。たとえば一個100円で買って200円でうるんであれば粗利益率は50パーセントです。まず第一に粗利益率を決めましょう!そしてその粗利益率を稼げる商材を絞り込んでいきます。僕はとある商材に目をつけています。時代はIT時代です。この今こそこの商材をうるチャンスと思っています。次に宣伝ですが、いかにコストを抑え多くの人に宣伝できるかが一番の着眼点です。

久々の収入発生!!

いやー久々にA8を覗いてみたらなんと久々に売り上げが発生していました!!なんかうれしい!!皆さんそんなにうまいことtトントン収入GETしてるんですかあ?コツってあるのかな?って考えつつ最近HP&ブログを改装ししています。いいご意見お待ちしています!!

オーダーメイドPCはいかがですか?




不要なものがいっぱいついて高価なPC購入するなら、オーダーメードで自分好みに作るほうが
安くてハイスペックなんてのは当然当たりまえのこと。いちどのぞいてくださいね!

会員制掲示板!

いろんなお得情報!いろいろな意味でお得情報!を掲載!!

男女関連・ビジネス関連・売買など・・・

チョト面白いかもです!!


みんなHappy 


皆さんも登録して書き込んでみませんか??

面白い!広告です!覗いてみてね!!


  ブログの広告みたいです。世の中なんでも宣伝が大切です。

メールでしっかり・・

  今からでも少しずつこつこつと!お勧めです!!

女性の方に収入速報!!

女性限定でお仕事の紹介をします。仕事の内容の詳細、希望の収入等詳細をメールにてご連絡ください。アドレスは→otokuzyouhou_2005@mail.goo.ne.jpまで。こちらから自動返信で詳細をお知らせいたしております。定数に達し次第公開を終了します。

ネットでおこづかい!

皆さんこんにちは!気づけば夏ももう折り返し地点。今年の夏の収支はいかがですか?僕は現在秋にむけてサイトをリニューアル中!広告を張りすぎていませんか?本当に見る人がいますか?そこで今回は見てもらえるHPをつくる。をテーマに作成しています!皆さんもなんかいいコツはありませんか??